何年も前から欲しいけど、お高くてなかなか手を出せないポチです笑い泣き
ちょいちょいやってる無駄遣いなくせば買えるよ?ってツッコミはしちゃダメ(笑)




てことで、ワタクシたち貧乏人の生活のお供、自転車自転車
今乗ってる自転車も私にしては奮発したんだけど

既に5年以上乗ってるから元は取れてる口笛 



寄る年波と暑さには勝てず、電動アシスト自転車が欲しいっ

狙ってるのはコレ

 

お高いけど、でも普段の使用頻度を考えたら元は取れるはず!

ちなみに今週は本業への自転車通勤×4回、バイト先にも自転車通勤で駐輪場代差し引いても1800円浮いた口笛

今の感じで自転車通勤したら1ヶ月で7,200円。

2年位で元は取れるのかな。



まだ今の自転車が壊れてないからなかなか買いなおす踏ん切りがつかないけど、とりあえず自転車通勤で浮いた分はつもり貯金でもして購入費用に充てようかな笑い泣き


あたあと元を取る感じにさて、先に買っちゃうか、つもり貯金差して貯めてから買うべきか。。。。


本当は貯めてからのほうがいいんだろうけど、こうも暑いと楽したくて買いなおしたくなる笑い泣き



しばらくの間、暑さ対策に朝の通勤時間を早めようかなぁ💧