初めての株主優待でご機嫌のポチですデレデレ
でも、持て余し気味なのはナイショ(笑)




てことで、乏しい資産しかないワタクシ。
でも株主優待もらってみたい!

てことで、去年買った雪国まいたけの株主優待が届いた飛び出すハート


舞茸が思ってたよりもデカイ滝汗

冷凍庫はふるさと納税の玉葱&豚肉に占領されてるからマリネとキノコうどんにして頑張って消費💦


 

【ふるさと納税】【先行予約】甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg F20E-681var

 

【ふるさと納税】【発送時期が選べる!】佐藤畜産の極選豚 ヘルシーセット(ヒレ肉とモモ肉)合計2.3kg【発送時期が選べる!】|脂が苦手な方や、カロリー管理している方にオススメな脂身の少ない豚肉の部位であるヒレ肉とモモ肉をセット 豚肉  ※離島への配送不可

 食べ物のふるさと納税は計画的にしないとダメだなー、と毎回思うのに学習できない真顔


ふるさと納税とか株主優待とか、お得感あって大好きだけどやっぱ一人暮らしだと消費と保管スペースが困るなぁ滝汗


常温保存可能なものをもらえるのを探すのがいいのかなキョロキョロ


まぁ、しばらくは株追加する経済的・精神的ゆとりがないだろうけど笑い泣き


お金のこと考えると暗い気分になって嫌になる一方だから、あまり考えすぎず遣いすぎずを心掛けてガンバロ💦


この位ゆるーく生きていきたい(笑)