お仕事復帰が決まったポチです真顔
運動不足過ぎて身体も頭も追いつかないんじゃないかと不安💦




てことで、この間通院して復職の許可が出た拍手
でも、ともあれ来月から3ヶ月ちょっとぶりにお仕事。
ちょうど楽天マラソンだから職場とかに持っていくお菓子もついでに注文真顔
めっちゃご負担かけた非常勤さんには、個別でソーシャルギフトを贈った。


お金出てく一方です笑い泣き


でもこれでまたお仕事始めれば最低限生活費は賄えるようになるんだからがんばるしかない💦

復職後の仕事の割り振りについて、話し合うために明日は久々に職場へ。


仕事、割り振る??真顔
信じていいの???


うちの職場、看護師は活動のリーダーもやらないし、バスも発作とかなければ添乗しないし、行事担当もないから楽してるってヒソヒソする支援員さんもいる。

んでもさ、業種違うんだから同じこと求めるのおかしくね??と思ったり。

日中活動入って、トイレ介助も食事介助も掃除も一緒にやってるんだけどなぁ。
それでもどうやら足りないらしい。

同じことやれって求めるなら看護師の仕事も資格無しで出来る部分はお前らもやれよ💢と思っちゃうのよね凝視
加湿器の清掃とか衛生用品の発注とか各種申請書類や報告書の作成とか

せめて業務時間内に看護師業務やる時間を作って欲しいなぁ。。。。
残業しないと業務終わらないって完全に仕事の割り振りミスだろ真顔


とはいえ、残業減る=収入が減るってなるから、それはそれでか厳しかったりもするしもやもや

ちょうどいい加減で働いて収入確保ってこの業種だと難しいのかなぁ笑い泣き



とりあえず、がんばろ💦