暑くなっても食欲は落ちないポチです真顔

夏バテってなぁに?





この間、スーパーでひさびさに見かけた✨

キャベツ&レタスのセール飛び出すハート

夏野菜が安くなってきたのかなキョロキョロ

夏野菜が安い時期のポチ家の定番お昼ゴハン。


トマト、レタス、ビアソーセージのサンドイッチデレデレ

パンの耳も切らない。
切ってマヨネーズといっしょに挟むだけ。
火も使わない。


てことで、子供の頃、夏休みのお昼ゴハンの定番だった笑い泣き

親が食材用意しとくだけであとは自分で勝手に作って食べろスタイル(笑)


ロースハムもいいけど、いつもこれのときはうちはビアソーセージだったから今もなんとなくビアソーセージで作ってる。


JGブフェブルスト(スライス) 200g 冷凍 食品 ビールに合う スライス 約21~24枚 加工品 牛肉 豚肉 鶏肉 ヴルスト

 

すごく好きなんだけど、アッサリしてるからつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ滝汗


気をつけよ💦