たぶんリアタイでは観ないけど、アニメ化するって聞いてなんか嬉しいポチてすデレデレ




てことで、前にやっておもしろかったゲームがアニメ化される。

 2Dアクションだからポチでもなんとかプレイできたニヒヒ

羽衣の扱いは苦手で手こずったけど💧


で、来月からアニメ化されるらしい。


7/6かららしいけど、せっかくなら芒種の6月からにしてほしかった笑い泣き


声優さんはゲームと一緒。
ある程度放送されたらまとめて一気見しようかなキョロキョロ
サイトを見たらJAとコラボ笑い泣き
さすがだゎ(笑)


声優さんはそのままだけど、エンディングはリトルグリーモンスターらしい。
せめて大好きな朝倉さやの挿入歌はそのままだといいなぁキョロキョロ