お金ないのに遣いすぎって自覚してるのに自制ができないポチです滝汗
自制も自省も苦手です笑い泣き




てことで、明日はイベントバナー

&

イベントバナー



欲しいもの、買わなくちゃなものが多すぎて、とりあえずカートにいれてるけど本当に買うべきか悩みまくり💦


買うのが確定してるのは父関連。

新盆の白紋天

 一回だけだから安さを最優先(笑)



小さめの盆提灯欲しいと母に言われたからコレ

 父方の家紋が桔梗だから良いなー、と。


お盆用のロウソク&お線香

 

 

 

 

 

お高いから悩むけど、先代にゃんこ&ワンコ達にコレも欲しいキョロキョロ

 

人のもあったけど、うちの父とはなんかイメージが違うかなぁ。。。。

 

猫さまのキャリーはコレに決めた

 背負えるみたいだし、これで電車内では猫さま下ろせる(笑)


あとは猫さまのゴハンとお魚の新しい水槽立ち上げたいからその用品とUVカットパーカーは確定。

欲しいけど贅沢かなー、と悩むのは電動アシスト自転車真顔
ずーっと欲しかったデイトナじゃなくて

 めちゃ欲しいけど、高いし今の家だと雨ざらしにこのお値段は勇気がなくて断念笑い泣き


自動充電機能付きのコレ。エコモードなら200km走れるらしい気づき 

 デイトナに比べたら安いけど、それでも高い(笑)


贅沢だよなー、とも思う半面

父のリボ払い18万以上出したし

父のスマホ残債11万以上出したし

葬儀代とかに20万出したし

母の見舞金も10万出したし

他にもちょこちょこ親関連で出費しまくってる



それなのに、自分のものの15万はダメな理由とは??真顔

・・・と思ったり。
って、ダメな理由は貧乏だからですね、はい💧💧



そう考えると水槽関連新しくするならこっちはガマンかなぁ💦


でも今の古い自転車を実家に持っていって駅との往復に使いたいから、どちらにせよ自転車はもう1台買いたいんだよなぁ。
身の程わきまえるのら中古のノーマルシティサイクルが妥当なんだろうけど笑い泣き

こうやってガマンできない性格だからお金ないんだなぁ、私💧💧


猫さま見習わなくちゃなぁ💧