休職中だから少しでもお金が入ると嬉しポチですデレデレ

出てく額も最近えげつなくてね滝汗





今日、職場から郵便物が届いた。

今年の住民税と、今月分の社会保険料、厚生年金の振込のお願いとボーナスの明細ニヤニヤ



3ヶ月休んだからほぼ半額位ってことなのかなキョロキョロ

ちなみに姉④@休職10ヶ月めはほぼ満額支給されるらしい。
これが母体の太さの差か真顔

半額とはいえ、出たのはありがたい飛び出すハート



この間お父さんの携帯解約に行ったら本体の残債が母の分と併せてまだ11万もあることが解ったばかりだからね笑い泣き

これも払ってあげるべきか、母に任せるべきか、悩む凝視



にしても、貯金がガツガツ減ってるのに自分のモノは買ってないから、なんか自分のモノ買っちゃおうかなニヤニヤ




・・・てこれだからお金貯まらないんだよなぁ笑い泣き



でも、電動アシスト自転車か45cmか60cmの水槽欲しいなぁ凝視