出ていくお金が多すぎて感覚が麻痺してるポチです滝汗
ガツガツ貯金が削られていく💧💧




とはいえ、さすがに最低限の冠婚葬祭はしたいから仕方なし笑い泣き
今回、葬儀費用や香典として25万負担。
それ以外にちょっとやりたいことがあってそれが約50万笑い泣き
あと、ご近所や関係各所に配るお菓子も買わないとなぁ💧💧



お金減りすぎて脳が痺れちゃってる気がする凝視



次に父関連でお金がかかりそうなのは四十九日と新盆。

7月お盆の中日が四十九日だから、併せてやることにした。

で、お盆飾りは基本実家にあるけど白紋天だけは買わないとなぁ。


 どうせ1回で処分するものだから安いので良いかなキョロキョロ



ホオズキ、稲、ススキあたりはご近所さんが毎年くれるからそれをあてにしておこう(笑)




誤嚥性肺炎で入院中長く絶食だった父。

退院したら大好きな鰻取り寄せるね、って約束してたけど取り寄せる間もなかった真顔


 ↓よく利用させてもらった。

 


だから代わりにコレにしたニヤニヤ 

 

後は

 


 

 

飲み物イロイロ笑い泣き



とりあえず、絶対に新盆はまた家族集まって騒ぐことにはなるだろうから、頑張ろ滝汗



何よりもそれまでにはお母さんリハビリ頑張って退院しといてもらわないとねーニヒヒ



・・・って私も来月こそ働けるように頑張らなくては💦



おうちに戻って猫さまはリラックスモード(笑)