10日の放置で水槽がばっちくなっちゃってたポチです滝汗
グッピーが無事だったのが救い♥




てことで、ベランダ菜園同様ひどいことになってた水槽💧


凝視
2-3mm位の厚さになって光合成邪魔しちゃって葉が枯れてきてるえーん

こりゃ、リセットかな〜、と思いながら水槽見てたら


稚魚っ飛び出すハート
帰った時はいなかったと思うんだよなぁ。
1cm近いけど、胎生だと最初からこんなにおおきいのかな??

てか、一匹しか見当たらないんだけど。。。。




食われた・・・か??真顔
アルアルダヨネー

産まれる前に買わなくちゃって思ってたんだけど、バタバタしてて間に合わなかったか笑い泣き

 

赤ちゃん、一匹だけだけど産まれた、となるとしばし水交換はお預け=リセットもお預けかな滝汗


小さめ水槽だから水質悪化しそうでちと不安💧
もう既にミズミミズとかすごいし(嫌)

にしても、ベランダ菜園もだけど、グッピーも想像以上に逞しいなぁ(笑)