実家滞在時間が今週は爆増なポチです滝汗

来週からは大丈夫だと思いたい💧💧





てことで、父の在宅介護が本格始動。

昨日は姉②が父の様子を見に来た。

姉②は金曜夜〜日曜午前中まで面倒を見てくれることになってた。



けど、昨日の父(点滴、気管吸引必要、発熱)を見たらやっぱちょっとひいてた滝汗


『ぇ、この感じだとM(姉④)かポチがいないとちょっと怖くない?不安


『熱出ちゃったからねー💧いざというときはキャンプキャンセルして私も一緒にいるよ』


って、アッサリと子供が楽しみにしてたイベント潰すなーっムキー


『特に予定ないから、私来るよ滝汗

キャンプ、予約もしてるんだしせっかくなんだから行ってきなよ』



ということで、ポチ&猫さまのお泊り決定

ごめん、猫さま滝汗



在宅あるある針金ハンガーがスタンド代わり(笑)

ホント、母の退院まで保ってね滝汗