今週から父の在宅介護が始まったポチ家です真顔




てことで、退院してまだ数日の父。
既に急変して訪問医に緊急訪問していただいてます笑い泣き

家族間の連絡ノート。

経時の看護記録だね、ほぼ真顔

救急で訪問医来てもらったけど、医師と運転手だけでの訪問だったからバタバタだったらしい💦

『呼吸状態の回復を先生にお願いして私(姉④)がルート確保したよ泣き笑い
だそうな。

家族介護ってそんなだっけ??
滝汗

食事はほぼ摂れず、脱水怖いからとりあえず点滴処方してもらったけど、ナゼかルート確保の道具も置いていかれた笑い泣き


『ルート潰れちゃったら次ポチよろしくねひらめき

ってよろしくじゃないだろ笑い泣き


少し動くと酸素飽和度は70台まで低下。
それなのに排便はどーーーしてもトイレに行かなくちゃ気が済まないらしい(笑)

気胸も完治してるわけじゃないし、酸素化悪いし、ごはんも食べないし、点滴もソリタT3の500ml/日(86kcal)だけだし、思ったより早く枯れていくかなぁキョロキョロ

夜間のトイレ介助、吸引でやっぱ夜はほぼ眠れてない状況みたいだし、また今も発熱してるし笑い泣き

とりあえず姉の家にあったアンヒバとカロナールの坐薬を使っていいか医師に確認キョロキョロ

まだ痰は汚くないから様子見かなぁ。







せめて母が退院するまでは保ってね滝汗