手探りでいろいろやるから失敗が多いポチです真顔

取り返しがつく失敗ならいっかニヒヒ





ボロ安賃貸住まいのワタクシ。

住み始めた当初から台所の水道から水漏れしてた滝汗


掃除前だから汚い滝汗

スパナで締めてもダメ。

ゴム取り替えようとしたら


とりあえず、写真みたいに水漏れ予防のテープ巻いて応急処置凝視


 

大家さんに言って修理依頼すればよかったんだけど、バブルバイトでクソ忙しすぎて来てもらうにも時間の調整が付けられなくて面倒になって放置してたのよね滝汗


バイトも減らして暇になっても特に不便ないからそのままだったけど、そもそもこの蛇口が水ハネもするから違うタイプに交換したいキョロキョロ



今の蛇口も保管しておいて自分で交換しちゃえ♥


ってことで、新しく蛇口購入デレデレ


 

 

ほとんどのメーカーに対応って書かれてるから購入。




でもほとんどってことは全部じゃないのよね真顔



ぇえ、我が家の水道、ほとんどに含まれていませんでした笑い泣き


スパナと水道で合わせて7,000円近く無駄にしましたえーん



仕方ないからまた古い水道つけてテープぐるぐる巻いて応急処置真顔



大家さんにお願いしようかなー、とも思う半面、このままこの水道捨てるのも悔しい(笑)




変換アダプタないか探すか笑い泣き


 

 


でも、今度は失敗しないように古い蛇口持参して実店舗で買う笑い泣き