猫さまが可愛くて仕方ないポチですデレデレ

猫可愛がりしすぎてウザがられるけど真顔





うちの猫さまは一人暮らしになるまでと最近は様子がちと違う。

運動不足で太ったのはまぁ、言わずもがななんだけど、なんというかすごーくおぐずになった笑い泣き




こんな狭い家なのになんとなくついて回る。


構ってーとおもちゃ持ってくる。


無視すると足首やふくらはぎを軽く噛んで無視するな!と言わんばかりにアピール。


ベッドや膝を叩いて呼ぶと寄ってくる。


そして最近、お返事もしてくれる飛び出すハート


↓ポチの猫なで声も入っちゃってます💧

めんこいっ@親バカ



でもね


こんなにおぐずで可愛くて甘えん坊なのに撫でると噛む笑い泣き



ミステリー真顔