始まっちゃえば腹括るしかないけど、それまではうじうじグチグチしがちなポチです滝汗






てことで、相変わらず落ち着かない父。

昨日の話しだと月曜には退院かもみたいな話しだったのに



今度は気胸らしい笑い泣き

まぁ、間質性肺炎があるから気胸になりやすいからねー滝汗


リスク回避でトロッカー刺さないで様子見をできてるってことは軽度なんだろうけど、間質性肺炎あると膨らみにくいから長引くかなぁもやもや

月曜の様子で方針固めるのかな。


いそれじゃなくても体力奪われる間質性肺炎。


嚥下時の息ごらえだけでも息苦しくて食べるのが嫌になる人も多い間質性肺炎。


でも食わないと退院できないぞーっ



とりあえず帰りたかったら父ガンバレー滝汗

こればっかりは自分で頑張るしかない💦