予定がポッカリ空いたポチです真顔
まぁ、予定ってほどの予定でもなかったけど(笑)




月曜から帰省する予定だったけど、昨夜父緊急搬送ガーン
案の定、そのまま入院することに💧
猫さまと実家戻るつもりだったけど姉④から

『お父さん入院しちゃったし、来なくて大丈夫だよ』

と不要宣告笑い泣き

遠いし、実家で父の世話する必要もないし、お見舞いは明日は姉④が行くから面会制限の都合で私が行っても会えないかららしい。


てことで、朝イチて出発しようとして4時起きしたのにムダに(笑)

そのまま朝ゴハン食べて2度寝。

にしても、やっぱ今後のことをいろいろ考えてしまうもやもや
姉④が近居(徒歩3分以内)とはいえ、やっぱり夜中は父1人だけ。
今回は姉①がイルタイミングだから良かったけど、一人の時だったら??

認知もないオトナなんだからなんとかしろ、と思う半面呼吸器系だと息もできなくて連絡できずにそのまま昇天とか思うとさすがに目覚めが悪い滝汗

往復5時間通勤コースも、たぶん今の職場の仕事量ならできなくもない。
前に実家からもっと遠くまで通ってたこともあるし。
だから通勤&仕事はできなくもないけど、帰ってから親の相手するとなるとしんどい笑い泣き
あの頃は親まだ元気だったからなぁ💦

せめて土日だけは実家暮らしとかにするか?キョロキョロ
となると日曜のバイトは続けるのキツイか💧💧



・・・とりあえずどうせ今は両親ともに入院しちゃってるし、そのときになったら考えるか笑い泣き


ナゼかベランダ出るのにおっかなびっくりな猫さま。