休職中だからお金の不安しかないポチです真顔

現実から目を背けるあまり家計簿サボり中(笑)




てことで、現在休職中のワタクシ。

今月は収入なしかー、と思ってたら給料明細が届いた。

3月の残業代が振り込まれた飛び出すハート


そして昨日、還付金の振込通知が来たニヤニヤ




保険料とかで8万くらい振り込まなくちゃだからほぼ給料なしに近いけど、でもタイミング的にもありがたいニヒヒ


傷病手当はまだ申請してないから次回通院時に書いてもらうつもりキョロキョロ


1−2ヶ月かかるっていうし、それまで貯金崩し生活だな💦


親のこともあるし、今年は貯金増やせる気がしねぇ真顔



たくましくしぶとく生きるぞっグー