キャットタワーが思ったより大きく見えて困ってるポチです真顔
ゃ、6畳1間で狭いからなんだろうけど💦




てことで、この間の楽天マラソンで買ったキャットタワーか到着!

買ったのはコレ↓ 

 


猫さまの検品🐱



組み立ててるときは全然興味持たなかったから使ってくれるかなぁ??って不安だったけど、完成して窓辺に置いたらすぐに乗ってくれたーデレデレ



高さは143cmだったから低め?と思ったけど結構大きめに感じる。

てか、窓の片面がほぼ潰れるから圧迫感が結構あるかも滝汗


まだ見慣れてないから??

片面の窓がキャットタワー、反対側の窓の上の方に猫ハンモックがあって視界が遮られるから??


 何回か落ちて今は猫さま使ってくれないけど、もしかさたらー、と思ってまだ捨てずに新しい吸盤にしておいてあるんだけど、捨てるべき??



六畳一間で狭いのに脚付きマットレス

 

 

猫さまのトイレ家具

 


キャットタワー兼用の大きめなテレビ台

 


定番カラーボックス

 


こたつ兼机

 


・・・ぅん、家具多すぎなのかな滝汗


猫さまのもの(トイレ家具、キャットタワー、キャットタワー兼テレビ台)は捨てられないかな、と思うとベッドと机を捨てるしかないか?キョロキョロ

でもベッド下にすもの置いてることを考えるとベッドなくすならもちと物を減らしてからじゃないと余計にゴチャゴチャするかな💦


気力があったらこの休職中に部屋のレイアウト考えてみようかな💧




まぁ、でも猫さまが気に入ってくれたからとりあえずはよかった飛び出すハート