お金とか今後のこととか考えると少しでも早く働かなくちゃなポチです真顔
気持ちはあるんだけどねぇー💦




てことで、そろそろ休職して1ヶ月。
先日、職場から休職届の用紙とかが届いた。
近々通院もあってそこで休職終了かの判定もあるはずキョロキョロ

働かなくちゃと思ってるくせに家の中のことすらいまいちやれてないていたらく💧
仕事してれば忙しいからー、って言い訳もできるけど今はただのポンコツですね、はい笑い泣き
朝は仕事してるときと同じように5-6時位には起きているんだけど、その後2度寝3度寝ってするよねー笑い泣き

仕事再開したときに1日起きていられるの??って思うくらい寝てばっか。
自転車にもほとんど乗っていないし、仕事するときに体力が不安滝汗

仕事再開するしないに関わらず、少し身体動かしたほうがいいかなキョロキョロ

日中、家にいると寝ちゃうなら外歩き回るとか???


このままじゃいかん、って気持ちが強くて、休職中どうやって過ごすのが正解なのかが全然判らない笑い泣き

どう過ごすのがいいのか考えるのも面倒だからやることが決まってる仕事する生活に戻ったほうが楽な気もしたり。。。。

まぁ、復職については医師に任せるしかないか真顔


にしても、働いてると休みたくなるクセに、休職してるとどうしたらいいのか判らないってワガママだなぁ滝汗


恥の多い生涯を送っています(笑)
昔、切った太宰の下絵出てきたキョロキョロ