昨日は、寝て起きてを繰り返して気づいたら18時間くらい寝てたポチです滝汗
脳みそ溶けそう💧




5日間実家に帰っていたワタクシ。
寝てるつもりで全然眠れていなかった模様笑い泣き
同じく猫さまもいつもにも増して爆睡してた。

父は心配だけど自分が全然休めてないとわかったから今週はもう帰らないことにしたポンコツです💧


姉④がいるからって結局みんな母のお見舞いには行くけど実家の父は姉④任せになってるからなんだか申し訳なくて頑張ってみたけど


ぅん、無理真顔



姉家族が来なければなんとかなるかな、とは思うけど、来るなと言えないし💧

慣れれば平気なのかなとも思うけど大きな音も金切り声も体当たりで遊べと要求されるのも今の私にはハードル高いのですよ滝汗

収入ないのに交通費ばかり嵩むから頻繁に往復するなら実家滞在でいるほうが懐には優しいんだけどなぁ真顔

ちょうど休職してから母のお見舞金、父の介護の往復交通費&食費、自分の医療費と何かと嵩む💧
休職中は現金預金〇〇までは減っても気にしない!って決めたけど、まぁ当たり前だけど気になるよねー笑い泣き

できるだけお金のことは気にしすぎないようにしようと思いつつ、いざとなったら売り飛ばそうと実家に置きっぱなしにしてた養父の印台リング持って帰った。


・・・けど、ものが古すぎて表記が『純金』ってなんか本当に本物なのか不安になる(笑)

まぁ、貰いもんだから偽物でも別に懐が痛むわけじゃないからいっか笑い泣き


にしても、交通費安く上げる方法を考えないとキビシイなぁ滝汗

帰省回数を自分で制限するか(笑)


猫さまは今日も爆睡モード💦