天気がいいだけで気分がいいような気がする単細胞のポチです真顔

最近、雨ばっかりだったからね💦





てことで、今日は晴れ太陽


結局片付けきれていない汚部屋もせめて換気しようと思ってひさしぶりにエアコン止めて窓を全開にした。


まだ少し肌寒いけど、気持ちいい飛び出すハート



ベランダに出ると





汚っゲッソリ


それでなくても、狭いベランダが足の踏み場もない感じに滝汗


なんか、いろいろ管理もできないのに欲張り過ぎだね💧💧

部屋やベランダのゴチャゴチャは私の頭とリンクしてるのかしら滝汗



じゃがいもは多めに発芽させちゃったけど、実家の庭に植えても両親は今の感じだとお世話お願いできなさそうだし、どうしたものかキョロキョロ


今回は大きいやつにじゃがいも

 

少し小さめの方にミニトマトを植えるつもりニヒヒ

 

去年の逆さま栽培や紙パック栽培はうまくいかなかったから、今年はちゃんと育つといいな。



日が落ちるまでに少しお部屋も片づけよ💦