何も考えず休職したからいつまで給料あるのかよく判ってないポチです真顔

こういうとこだよねー💧💧





今日は一応給料日札束


2月の残業代とかが支払われてるんだから、今月の給料って先月の労働分なんだよね??キョロキョロ


てことは、来月までは休職待機日終了の3/26までの給料&残業代がはいるって思っていいのかな。


今月12万、来月は未確定の現段階で23万のカード引き落としがあるから赤字は確定だけど滝汗

TV代がきいてます💦


2ヶ月分合わせた給料がよくて40万位?

もともとテレビの代金として貯金12万位おろす気だったから合わせて52万。


カード引き落としして、52万-35万→17万。



目標通り14万くらい/月で生活したとしても11万の赤字滝汗


親のお見舞い行ったり自分の通院費用もかかるって考えると20万くらいの赤字になりそう。。。。







嫌になるから考えるのヤメヨチーン




逃避って解決策にはならないけど精神的な防御策にはなるよねー真顔