常時ポンコツだから何かと自覚症状の欠如があるといわれるポチです真顔
ポンコツ、少しの不調で休むと社会不適合になりますの(笑)




てことで、事故以来のザワザワ はあるものの、仕事に行ったり行こうとしたりはしていたワタクシ。


友人から
『いいから、とりあえず1回メンクリ(心療内科)行ってみようか知らんぷり
と何度か勧められ言われ、受診。



適応障害だってよ凝視


仕事、新規利用者さんのこととか新年度に向けての支度とかもあるから休みたくないってことも伝えたけど、早めに休んで薬飲んでってしたほうが経験的に診ていても治りは早い、と諭された真顔


今から職場に伝えに行くつもり。


でも、このクソ忙しいときに自分が起こした(かもしれない)事故のせいで適応障害で休みます、とかフザケンナ扱いされそうで怖い笑い泣き


みんな優しいから面と向かっては言わないと思うけど、明らかに迷惑かけまくることにはなる💧💧


そんな中、休んで復職できるのか???


つか、気が休まるのか???


無理すればなんとかならなくもないような気もするし、働くべき???


余計に鬱になりそうだゎ真顔