お財布の紐が緩むというか切れちゃった感じがしてるポチです滝汗

いかーーーーーん💦💦





一昨日は宣言通り楽天でお買い物ニヒヒ

いろいろ見てるときに父から連絡。



『TV壊れたーえーん



ほとんどTV観ない私とは対極的に父、めっちゃテレビっ子。

起きてるときはずーっとつけてるんじゃなかろうか💧


特に今は心肺機能落ちてあまり外出したくないから、お楽しみはTVだけ!みたいな感じになってるキョロキョロ


そんな父のTVが故障。。。。




しかたねーなぁ凝視



って思って思わずTV購入笑い泣き


 今のTVもブラビアだからブラビアにした真顔

 

リサイクル料金&設置も依頼。


とりあえずめちゃくちゃ喜んでくれたし、よかった・・・のか?


自分の気になってる収納家具@1.2万は高いかなー、って悩んでるのにナゼかこれは迷わずポチれるこの不思議真顔


まぁ、これも親孝行の一環と考えればいいか💦


んでも、旅行のことも考えると手痛い出費滝汗



今年、貯金ちゃんとできるかな💧💧💧