比喩的にも物理的にも頭が痛いポチです真顔
また自制内だし、やらなくちゃなことたくさんだから頑張らねば💧




仕事が最近落ち着かない。
新人さんはたくさんはいってきたけど、一人立ちできるか怪しいと思える人だったり件の長期休んでいてタバコもやめないのに具合悪いアピールしてくる構ってちゃんだったりでなかなか職員体制は落ち着かず💧

尿閉気味になっていて不穏な人、気圧のせいで発作も多い、入院して挿管までされてる人などなど、利用者さんの状況も落ち着かない。


そんな中、事故発生。


最初異常に気付いたのは私。

私が気づく前まで普通に笑ってたし、バイタルも普段と大きく変わりなかった。

それなのに自分が気付いたときには・・・となると思うこと。



私がやらかした??



昨日は主任と残業して、今日一日の利用者さんに関わった職員の行動すべての振り返り&記録。
区と東京都への報告書作って提出、今日は所長、主任と利用者さんのご自宅に行ってお見舞い&状況を説明。

普段通りにトランスしたりしていたのに、何がきっかけでこうなったのか正直わからない。

判らないからすごく怖い。


私がやらかしてないにしても、かなりの事故だし、利用者さんには辛い思いさせたのも確かなこと。

オカシイ、に気付いて早めに受診できたけど、でもよかったとはやっぱ言えない。



普段通りの介助


だから悪くないのか。

普段から負担かけちゃっていたんじゃないか



グルグル考えてたら、頭痛くなってしまった真顔

とりあえず薬飲んで仕事行こ。
今日は外行かなくちゃだし、一旦頑張って切り替えるぞっグー