目標や計画を立てるのが子供の頃から苦手なポチです真顔

常に行き当たりばったり(笑)





先日、職場の面談があった。

事前に目標とかを書けと言われたけど、全く思いつかない滝汗


病棟のときはラダーをあげていくとか、入院やプライマリの件数こなせるようになるとか、手技獲得とかあったけど、今そういうのないし凝視





悩んだ結果






休まない爆笑



悩んで悩んで書いたけど、面談はほぼ他の職員の相談と愚痴、あとは先日の准看さん採用に関する再度の謝罪で終わった(笑)




ぇ、悩んだ時間返して凝視

つか、面談時間も返して欲しいレベルなんだが(笑)



目標、休まないにしたー、と友達に言ったら

『確かに体調管理は社会人の基本中の基本ではあるけどさー。書き方がなー。


小学生かよ(笑)』

って鼻で笑われた



小学生でもなんでもいいもん口笛



結構切実&ハードル高い目標なんだぞ💧



てことで、今年1年、できるだけ休まないように頑張ろ笑い泣き