いまさら冬眠するのかっていうくらい眠たくて仕方ないポチです滝汗
でも冬眠=絶食は私にはムリ笑い泣き




昨日は5時位に目を覚ましたのに何度寝したのかも分からない(笑)


起きて、なんか食べて寝て食べて寝て寝て・・・・・・




ぁれ、寝すぎじゃね??滝汗
今日、トイレ・ゴハン・猫しかしてないぞ



ひたすら眠いだけでそんなに体調悪い感じもないんだけどなぁ。



熱は・・・




ぅん、元気の範疇だな真顔@発熱には強い



頭痛はないけど気圧にやられてるのかな💦
今日もお休みだし、自分を甘やかしまくろ(笑)


でもあまりになんにもできてないと自己嫌悪もしちゃうから、さめて洗濯物畳くらいはしとこ笑い泣き


自分のコントロールうまくできるようになりたいなぁキョロキョロ