実家詣でに行った帰りのポチです真顔
往復約5時間は地味にキツイ(笑)




おうちの名義変更のための準備を兼ねて実家へ。
お昼ゴハンに家族で回転寿司行って、その後スーパーで父が食べるゼリーやらアイスやお菓子、スティックコーヒーをまとめ買いして、交通費含めて約2万の出費滝汗ァイタタタ。。。。



ま、必要経費と思うことにしよう笑い泣き



父との会話の中で出てきた父のやりたいこと。


温泉行きたい♨



よし、行こう真顔

てことで、いろいろ検討中キョロキョロ


歩行が厳しくなっているから、とりあえず車椅子レンタル&バリアフリーの宿だな。

本人が苦しいなら酸素開始してもいいと思うって主治医からは言われているらしいから、場合によっては酸素ありでの宿泊かな。
今の感じなら歩行時だけで平気そうだから酸素会社と連携して〜とかまではいらなさそう。

1人で慣れないお風呂入らせるのは怖いから露天風呂付の部屋にしたいなぁ。

ごはんはできれば2食とも部屋食がよいかな。
父、好き嫌いも多いからその辺も要相談だな。



お宿、交通費諸々で一泊二日でだいたい20万くらいになりそうな予感真顔
1ヶ月の給料、飛ぶね💦




父、最後の旅行になるかもしれないしアリ・・・かな滝汗




なんだかんだと浪費して今年貯金全然できなくなりそうな予感💧💧💧



ガンバロ滝汗