お腹は強い、と思っているからすぐ気を抜いちゃうポチです滝汗
だって、ほとんどくだすなんてことなかったんだもん💧




ほぼ下痢は治まって、ごはんも夜なら安心して玄米食べられるようになっていたワタクシ。

仕事中に💩もでなくなって、もう安泰



なんて過信してました凝視


今日は割と蒸し暑かったからとーしても炭酸飲みたくて冷蔵庫にキープしてた炭酸を飲んだ。

 無糖炭酸はいつもストックニヒヒ




冷えた炭酸をグビーー



・・・と、しちゃまだいけなかったらしい滝汗



10分後、激しい胃痛でリバースゲロー


その後も治まらないお腹の痛み💧



くだったえーん

またもやシャーシャー💧


職場で1時間くらい休んでトイレ占拠してを繰り返し(汚)何度も途中下車しながら帰宅中真顔



もう大丈夫だと思ってたのにーーっ


明日は人手厳しいのにーーっ


しかも早番なのにーーーっ


自業自得とはいえ、最近のお腹事情が食べるの大好きなワタクシには厳しいえーん




くだってもいいからせめて家にいるときだけにならないかな💧