やる気にムラがあるけど、趣味にどハマリすることがあるポチです真顔

そのやる気をもっと別の方向に向けられていればいいのにねー笑い泣き





てことで、約半年ぶりにやりはじめた切り絵。

親指が痺れる とか言いつつも結局再開笑い泣き


やっぱお猫さまにちなんでとら猫の下絵を切るのが楽しい♥


 いたも楽しませて頂いております飛び出すハート

 

 

昔は下手くそな絵に四苦八苦しながら下絵から書いてたけど、最近はいろんな図案集があるからありがたや♥


次はコレ↓欲しいなぁ。。。。

 

まだ今持ってるので切りたいけど切れてないのもあるし、しばらくはガマンかなキョロキョロ



ちなみにやる気のむらがあるワタクシは作りかけで放置してるものも多い笑い泣き



コレもそう💦
そして手が安定してないから縫い目が汚っ笑い泣き


 ちなみに私は十字花刺しは単色じゃなくて色を混ぜて作るのがお気に入り飛び出すハート



一時ハマったときには刺し子の本も買ってみたけど。。。。




 

図案は自分で描けないし、だったら印刷済の布買ってきて縫うのが一番お手軽だと学習した凝視



  

 

楽しいけど、お金のかからない趣味としては切り絵の勝ちだな(笑)