さすがに寝っ転がったままで切り絵はできないポチです真顔

こたつテーブル片付けてから切り絵してなかった💦





寒さに負けてこたつを出したから久々に切り絵飛び出すハート

下絵はいつものgardenさんのヤツ。

 

 

 

 

春に向けて小鳥とお花の図柄にしてみたデレデレ


久々だからちと手間取ったりするけど、やっぱ楽しー飛び出すハート



問題は細かい切り屑落とすとこたつ布団に絡まっちゃうことだな凝視

温かい飲み物淹れて、こたつでぬくぬくしながら黙々作業。



至福デレデレ




ただ、最近老眼なのか眼鏡かけたままだと目が疲れる真顔

そろそろ老眼鏡デビューかしら笑い泣き