寒さに負けてコタツを出したポチです真顔
狭い部屋が更に狭くなった(笑)




午前中に通院したけどコロナもインフルも陰性真顔
熱出てしばらくしないと陽性にならないこともあるからねー。明日以降も熱下がらないようならまた検査したほうがいいかもね

と医者に言われたけど、そんなお金ありませんよ笑い泣き
咳とかもないさ、蕁麻疹は別の病院で処方されたビラノアあるし、解熱剤も家にあるし、抗生剤は飲むとカンジダになることが多いからお断りしたから処方もなし笑い泣き
抗生剤、いまいち相性良くないのよねー💧

寒さが一番しんどいからノソノソとこたつを出した。


猫さまが早速占拠してて脚を入れたら邪魔だと押された真顔

そのまま脚いれたら

ぅん、オレ飼い主な凝視
そう思ってくれたことなさそうだけど(笑)

私は足を伸ばさず少し足入れさせていただくくだけになるのよね、結局(笑)

でも、そんなでもやっぱこたつは温かいよなぁデレデレ
もう近くに電気ケトルとかも持ち込んで引きこもり汚部屋態勢になってしまおうか(笑)
ゃ、意識しなくても近々なるな、きっと滝汗


おこたを使うとやっぱ欲しくなる座椅子。

 

 こういうシンプルな自分でカバー作ったりもできそうなのがいいかなキョロキョロ


このくらいなら買っちゃっても贅沢にはならないかなぁ??

でも部屋狭いから物増やさないようにもしたいし、すごく悩むもやもや



つか、早く温かい時期にならないかなぁ凝視