実家が都内のはずなのに辺鄙な田舎だから交通費がキツイポチです滝汗

さすがに片道60kmは自転車で行けないしねー笑い泣き

グーグルカタログデータでも約4時間かかるらしい





今日は取り寄せた戸籍謄本や住民票を届けに実家へバス

往復約3,000円

仕方ないとはいえ高いよぉぉぉおえーん

最寄り駅からさらに5kmくらい離れててバス必須なのがなぁ。。。。


ちなみにもちろんバスは運行距離に合わせてガンガン料金がお高くなるタイプ真顔

でも、ひさびさにバス乗ったらバスの中に充電コンセントが設置されててビックリポーン

ありがたく電気代節約させて頂きました笑

先月の抗がん剤は体力低下しすぎでできなかった父。

トイレ往復だけでゼーゼーヒューヒュー滝汗
特発性肺線維症もあるから仕方ないのかもだけど、なかなかしんどそう。

体重も今は43kg位らしいキョロキョロ@165cm

こういうことを隠しておきたいのか、あまり言ってこないんだよねぇ💦


やっぱもっと頻繁に帰らないとダメだな真顔


隔週で帰るとして月6,000円。

いつも持ってく手土産を控えればこのくらいならなんとかなる・・・かな?キョロキョロ


今回はケーキと超極暖ヒートテック。

盆地は寒いのですよ💦

 

 

 


ちらっと母親にどこで死にたいって言ってるか確認したけど、本人の口からはまだ言ってこないらしい。 

まぁ、まだ歩けるし食べられるしすぐどうこうってことはなさそうだもんなぁ。


実家から今の職場までバスも含めると約2時間。

すぐにー、ということはないとは思うけど、いざというときは私も実家から通勤するかもしれないことも覚悟しなくちゃなのかな滝汗



ま、田舎は朝は座って寝て通勤できるからなんとかなる・・・かな???



とりあえず、考えてシミュレーションだけはしておこ真顔



猫さまにおうかがい立てないとだしね💦