新年早々ダメすぎて今年もダメ人間な予感しかしないポチです滝汗





朝5時頃まで飲んでいた記憶はある。



風がめっちゃ強すぎて露天風呂寒いのに、せっかくだこらー、もったいないしー、と入って身体冷やして寒いてってキレてた記憶もある。


初日の出みたいー、とか言ってた記憶もある。



でもなんで


起きたら朝食の時間どころかチェックアウト45分前なんだろう凝視


『あれ、初日の出、てか朝ゴハン。。。。滝汗

起きて仕事してるくらいなら起こしてよーっ』


『・・・起こしたよ?』


『ぇ?』


『寒い。眠い。初日の出っていってもおひさまが生まれ変わってるわけじゃないし寝てる!って答えてたよえー


『え???』


『あれだけハッキリキッパリ答えて覚えてないいの?えー



『そう・・・なの??滝汗


『とりあえず身支度して。もうギリギリだよえー


『はい滝汗



てことで、朝ゴハンは食べそこねて帰路へ💧

旅館はごはんが楽しみなのにーえーん



帰りに初詣するかって話しも出たけどなんだかやたらと寒くてよろしくない感じがしてまっすぐ帰宅。



で、検温した結果



食欲もあるし、咳も出ない。たぶん軽い風邪かな真顔
やっぱ酒飲んで露天風呂に入って寒風にさらされたのが敗因か(笑)



適当にごはん食べてひたすら惰眠。


・・・してたら緊急地震速報で起こされた滝汗
アレ、心臓に悪いよね💧

元日早々、こんなに大きな地震があるなんて被災された人達は気が気じゃないだろうなぁ。。。。

最近は地震少なかったから正直、少し油断してた。
気を引き締めろってことなのかな💦