残るもので頂くよりも消耗品や食べ物を頂くのが一番ありがたいポチですデレデレ
貧乏性だから物でもらうとなかなか手放せなくなるしね💦




てことで、今日の職場でのいただき物♥

ミネストローネ用のお野菜は何かと便利そうキョロキョロ


 てか、人参も最近高いからこういうの買ったほうが得になるのかとか悩んでしまう。

 


 

 

ちなみにポチはそんなに好きじゃないけど、彩り&栄養的に買う感じ。

だからまとめて買うとシナシナにさせちゃうこともあるのです💧

冷凍するとなんか味のクセ強くなるしね凝視@キノセイ?


冷凍庫ギチギチの我が家には常温ストック可能なものはありがたいデレデレ


普段スーパーであまりこういう物のある場所ってみないけど、今度覗いてみようかなキョロキョロ