働かなくちゃやらなくちゃと言うくせに行動が全く伴ってないポチです滝汗
今日もしっかりお昼寝したょゲロー




去年はアホのように働き詰めていたワタクシ。
今年度はバブルバイトがなくなったこともあってかなり労働時間は控えめ。
固定バイトも日曜の午前しかしてない。


なのに、この疲れはナニ??


涼しくなってきたし、バイト増やそうかなとも思う一方、身体が追いつかーん💦


怠けることに身体が慣れちゃった?

去年のリバウンド??

歳?滝汗
やっぱそういうお年頃だから???


ここ最近のだるさと疲れは急激な気温差で身体が追いつかないだけだと思いたい💧

仕事を詰めちゃえば否応なく働くから、そうするべきなんだろうかキョロキョロ

働かなくちゃ、って気持ちと怠けたいが凌ぎ合って怠け心が圧勝してるのよね笑い泣き

本業辞めちゃわなければそれでいいんじゃね??とも思う反面、貯金ろくにねーだろ、お前真顔という焦りもあり、身体を休めてても気が休まらない。


だったら働いて、 になるまで疲れるべきなのか滝汗@去年は悩む暇なんてなかった(笑)


いろいろさじ加減って難しいもやもや