いきなりの寒さに慌てていろいろしてたポチです滝汗

先週は半袖着てたのにね真顔





昨日はバイトのあと実家へ。

前に話した甘党とーちゃんが興味持ってたからちょっと遠回りして満願堂 で芋きんと江戸きんつばを購入。


日曜だからそこそこ混んでた💦


実家に着いたときにはパラパラと小雨💦
過ごし厚手の長袖シャツ1枚だと寒いーっ

熱いお茶で自分から率先して手土産を貪る笑い泣き
とりあえず両親ともに気に入って食べてくれてよかったーデレデレ

実家は無駄に日当たりだけは良いから季節外れのオクラの花やら食べきれないシシトウが真っ赤になったりしてた(笑)


やっぱ、来年は種芋持って実家に植え付けとこ真顔

往復4時間、滞在3時間でいそいそと寒がりぼたちゃま🐱のもとへ帰宅バス
やっぱ実家遠い笑い泣き@1回の交通費だけで3,000円くらい消える

地元についたときにはそこそこ雨降ってて寒い💦
お湯ためてる間に冬用のベッドパットを出して交換。

やっぱそろそろ寒いんだねー💦

明日の昼間は26℃くらいになるらしいけど、寒暖差で自分も猫さまも体調崩さないようにしないとだな滝汗

そしてのんびりしすぎた今日。
もう三連休が終わる現実に震えとります笑い泣き