狭い部屋@6畳1Kだから少しでも広々と過ごしたいポチです真顔




てことで、前に書いてたこたつテーブル をやっとこお片しした。



できたスペースは猫さまが走るスペースニヤニヤ
いくら爪立てても自前のクッションフロアだからよいよー笑い泣き

買ったのはこのシリーズ👇

 

 

 


 

クッションフロアってもっとテカテカ安っぽいのイメージしてたけど、今のってすごいのね真顔

最初の匂いがちとキツかったけど、それ以外は満足♥

捨てるのもハサミで切って普通に捨てられるからはめ板式のフローリングより重宝デレデレ


 

 最初コレ敷いたけど畳の上だと歪んで浮くし、重いし、余ったの捨てるのも大変だったから次はないかな滝汗


エレベーターなしの5階は廃棄するときのことホント考えてないと詰むわ笑い泣き



とりあえず、部屋の方はなんとなく広くなった感じで満足飛び出すハート


次はストック品にあふれてる台所なんとかしないとだな滝汗