朝から拉致されたポチです真顔

冗談だと思ってたのに。。。。




7/6-8は入谷の朝顔市 


行ったことないんだよねー、って言ってたら
『よし、行こう!5時迎えに行くよ爆笑

冗談だと思ってたら本当に来やがった滝汗
朝からピンポン鳴らさないでくれ(笑)
つか、せめて着いたとLINEくれ。完全に油断してる時間だから心臓に悪い笑い泣き



朝顔は薬として日本に来て貴重な生薬だったらしい。
で、牛を牽いて交易にくるってことで牽牛子(けんごし)とも呼ばれる。
で、牽牛=七夕ってことでこの時期に朝顔市をやるそうなキョロキョロ

ぁ、ちなみに牽牛子(朝顔の種)は強力な下剤だそうなのでご注意を(笑)

朝顔市の朝顔とかは結局買わず(てか、今から仕事っす滝汗)屋台も夕方からってことでやってないから朝顔みて、コンビニで朝ごはん買って今から出勤。

 


ぅん、おうち帰りたい笑い泣き