働きたくないモード爆発中のポチです滝汗
ゃ、本業はちゃんと行ってますけどね💦




有給休暇のためには細々とでも続けなくちゃの派遣バイト 。


今やめたら発生するかもしれない有給がももったいない!

肉体労働だけど単発バイトが今週末にもあったし。

来週末は予定あるから働くなら今週しかないしっ

・・・なーんて思いつつ働かない理由ばっか考えたり


確定申告まだやってないし

今まで働き詰めだったし

有給何日出るかも怪しいし(前回から推定すると5-6日)


・・・てことは5日だと1.3×5日で7.5万滝汗
思ったよりデカいな。。。。



でも はーたーらーきーたーくなーーーいっえーん



ここで一踏ん張り頑張れる人になりたいけど、お豆腐メンタルなワタクシはここで無理すると本業ごと投げ出す可能性大だから休むか笑い泣き

甘やかし大事っ


大事だけどおひとりさまは誰も甘やかしてくれないからね。


自分で自分甘やかそ口笛


のーんびり、ね。