お母さんから聞く病状だと混乱しまくりの、ポチです真顔
両親ともにあまり理解してないんじゃねーかな、と笑い泣き





COPDで手術はできない、癌ってことだけは知らされてる。

ちなみに病期は本人には伝えてない。(ステージ4)
まだ末期癌では無いのが救いかなキョロキョロ

本人の希望で抗癌剤を始めたけど、肝機能、肺機能もろもろのため通常使用量の半分程度だけの投与💧
それなのに胃痛、嘔気、食思不振、手の痺れなどなどオンパレードらしい笑い泣き

一応3食がんばって食べてはいるけど元から食が細いからイマイチ💧


『前にポチが送ってきたゼリーはお父さん気に入って食べてるよひらめき
とみぃちゃん@姉からLINEで聞いたから追加注文。 

 

『やたらとプリン食べたがってる知らんぷり

とも聞いたからプリンも注文。


自分が買う勇気はないけど名前に惹かれたこのプリンにしといた笑い泣き

 

 

でぶのもとぷりん笑い泣き


感想聞いておいしかったら私の分ももコッソリ買っとこ(笑)



私は基本単純だから食って寝て出せてれば大丈夫!

って思ってるニヤニヤ

出すにはまずは食わないとだからね真顔


がんばって食べたいと思うもの探そグー