寒波に備えてこたつを出すべきか悩んでいるポチです真顔




節電

暖かさ

快適さ

どれをとっても優秀うずまきなこたつサマ。

唯一にして最大の難点が魔窟化すること滝汗
悪いのはこたつじゃなくて私のズボラさなんだけど笑い泣き

この冬はホットカーペットもらったからこたつ出してなかったんだけど、今週の寒波に備えて悩み中真顔

場所をとる →まぁ、これは許容範囲

魔窟化する →自己責任笑い泣きつか、カタヅケロ

猫さまの添い寝がなくなるかも →私の今の最大の安らぎの危機!



こたつ出したら一緒になんか寝てくれない気がする真顔


夜寝るときはこたつ布団まくりあげとく?
(多分面倒でやらなくなる)


猫さま満足するならこたつ出すべき??


こたつ出して猫さま一緒に寝てくれなくなったら片付けちゃう?ニヤニヤ


どーでもいいことかもしれないけど、めちゃくちゃ悩むーーっ







こたつで毎晩一緒に寝ればいいのかニヤニヤ
そして風邪をひく、と。。。。