老化と衰えを痛感しているポチです滝汗
結構やばいんじゃなかろーかと焦る。





まだ深い咳が出るし疲れやすいチーン
まぁ、疲れやすいのは体力が落ちたんだろーし、12連勤目だから当たり前なのかもしれん真顔
ちなみに今月は休みの予定はない。
40連勤は確定♥

でもトリプルワークと違っておうちでゆっくりしてるし、夜もちゃんと寝られてるはずなのに回復が遅い滝汗

若い頃はたくさん食ってたくさん寝れば長くても1週間くらいで元気になれたのにーっ💦


歳のせいか

コロナのせいか

働きすぎなのか

どこか悪いのか



考えても判らないから、とりあえず身体休めるべく、自分を甘やかそーっと(笑)



なんてしてたら、肥えました真顔
メキメキと急成長ポーン


ちなみに金曜日には健康診断が待ち構えてます滝汗

現状、昨年に比べて3.5kg増
チビにとっての3.5kgの打撃のデカさときたるや昇天



身体治すべく甘やかしすぎて身体壊しそう滝汗


むくみが強くなったのか、抱っこしてたら猫さまの足跡がわりとハッキリ脚についた笑い泣き