特に理由はないけどお引越ししたくなることがあるポチです真顔
物件情報見るのが大好きだから、ってのもある(笑)




・・・てことで、次に引っ越すならー、みたいな妄想したり物件検索したりします。
実際にはお金ないし、そんなに簡単に引っ越せないけどねー💦

でも他のおうちを見てると引っ越し願望が大きくなる滝汗

ので、今のおうちのいいとこ探ししてみた。

  • 家賃が安い✨@4.5万
  • 猫が飼える(犬可、猫不可って多いのよ💧)
  • 都市ガス2路線使える
  • 駅徒歩10分位
  • 激狭ではない@25㎡くらい
  • 鉄筋コンクリート
  • 南向き

この家賃と立地はやっぱ捨てがたいのよねニヤリ

んで、気に入らないのは
  • 洗濯機置場が外@雨の日困る&寒いっ
  • エレベーターなしの5階
  • 設備が古い(仕方ないね不安
  • コンセントの数が少ない ←結構切実💦
初めての3点ユニットバスはお風呂のときにトイレもまるごと洗えるのが案外便利で重宝してるニヤニヤ

お風呂&トイレ掃除して中に洗濯物干して、除湿機で乾燥ってのがルーチン。

慣れちゃえば案外快適ニヒヒ


うん、そう。住めば都。
慣れれば快適。

体力が続く限りは相当いい物件が見つかるまではここに居座るぞっ(笑)