給料日♪

ってことで大差ないと解ってる給料にウキウキソワソワのポチですデレデレ






・・・なんて思いながら出勤したら上司が休みで給料明細は受け取れずタラー

ま、記帳したから金額は判ったし、もう下ろしちゃったんだけどニヤニヤ


とりあえず25万おろして10万は引き落とし用の楽天銀行へ。

で、残業代約4万+αで7万は貯金用口座に入金予定。
(今日は遅くて手数料かかっちゃうからまだ入金はできず💦)

で、食費(2.5万)、猫さま(1万)、通信費(1.2万)、光熱費(1.3万)として残り2万。
この2万が日用品、交通費、飲み代、その他モロモロになる。。。。


ぅん、絶対足りなくなるね真顔

やっぱ予算組が、よくないのかなぁ💦
つか、買い物し過ぎがよくないだけか滝汗

次のボーナスでいろいろ(主に楽天マラソンのツケ)整理して、キレイにしないとだな笑い泣き