自分の病院や体調は割と放置できるけどお猫さまのはそうもいかないと思ってるポチです真顔


今日、お仕事帰ってきておトイレ掃除。
しっかりオシッコしてるし、おやつくれくれコールもすごい🐱
でもなんかそわそわ落ち着かない感じ。。。。

と思ったら部屋の床でオシッコしたゲッソリ

トイレ今掃除してて使えなかったから!?
やーらーれーたぁぁぁぁと思いながら床掃除して消臭剤まいて拭き掃除して。。。。


・・・てやってるそばから今度はバリバリボウルの上でトイレポーズポーン
急いでトイレに連れてくけど結局オシッコせずに脱走。

なんだろ。
4日もずっと家にいたのに今日、お留守番だったからぐれてる??

なんて思ってたらお風呂場でオシッコ。
オシッコ少ないなー、と思いつつさっき床でしたばっかだからかな?なんて納得してシャワーで流して終了。


でもその後も全然落ち着かず、玄関でオシッコしようとしたり床でしようとしたり。。。。


  • 男の子
  • ぽっちゃりにゃんこ
  • 頻尿
  • でも出てない

嫌な予感しかしない滝汗
もう、リーチだよね、これ。


ごはんも食べてるしおもちゃもってくるくらいには元気だし少なくとも昼間はオシッコもしっかり出てたし。。。。


明日早退して受診かなー、なんて思ってたらまたまたお風呂場でオシッコ。




はい、アウト滝汗


動物の夜間往診サービスに電話して説明。
やっぱヨロシクナイということで往診に来て頂くことに。



費用概算、大体¥40,000也笑い泣き


背に腹は代えられない。
このための猫さま貯金だし。
早期発見で軽症で済むといいな悲しい



往診車待ちのこの時間がすごく長く感じる。。。。笑い泣き