見た目を気にしなくなったら女は終わり言われ、スタートすることなく終焉している自分に微妙な感情を抱いてるポチです真顔
楽さ最優先。
見た目気にはなるけど食欲と面倒くさいって気持ちがいつも圧勝しちゃうのよね滝汗



引っ越してからも相変わらずの自転車通勤自転車
片道約10㎞、大体50分位ののんびりめの通勤ペース。


とはいえ、さすがにこの残暑、めっちゃ汗かきます。
特にリュック背負ってる背中がヤバイ。

リュックを前かごにいれるとハンドルとられるからそれも怖くてイヤ真顔


てことでとうとう始めます。



後ろカゴニヤニヤ


正直、自転車の後ろカゴってダサイイメージ💦
おばさん臭いというか。。。。
(実際おばさんではあるが💧)

でも通勤中見てると割と後ろカゴつけてる若い子や男の人も多いキョロキョロ
割と小洒落たものも多い。

何よりも荷物の輸送量も増えるし便利そう✨


ってことで早速昨日、自転車やさんに行ってリアキャリアとカゴを注文。

近所の小さいとこだったからか、お店の店員さんからはカゴもマークローザ対応のものしか勧められずあまりオシャレ感ほぼなしの実用的な感じになりそう滝汗

気に入らなかったら時機を見て交換しよ💧



あとはハンドルカバーつけてサンバイザーするようになったら完璧だな笑い泣き

 

自転車 ハンドルカバー 通販 防寒 あったか 冬用 裏ボア 肌側ボア クリスマスプレゼント 自転車通勤 通学 おしゃれ 敬老の日 ギフト バレンタイン プレゼント メンズ レディース もこもこ あたたかい タフター チェック ドット かわいい ママチャリ 自転車用ハンドルカバー

 

ハンドルカバーって 見た目の破壊力のあるアイテムなのにみんな使うってことは

それだけきっと便利なんだろうなぁ。。。。