転職を考えるとき何を基準にするかをすごーく悩む。



①仕事内容

  難しいのはムリっす💦

②給料

  いくらもらえるかは超大事っ

②休み(年間の休日数とか連休とれるかとか)

  旅行行きたいから連休とれないのは辛い

③距離

  朝遅ければまだしも早いのは辛い滝汗

④勤務時間

  夜勤あるかとかシフト制かとか。。。。




今回悩むのは②③④


今は彼の家をに住んでるからそこを基準に考えた距離だし、土日休みの彼に合わせて土日休みを選んでる。

そして夜勤もなしの職場にしてるからどうしても給料安めなのよね💧


夜勤手当の大きさよ笑い泣き

(6万くらい違う)


土日休みじゃなくていいなら夜勤なしでとかもあるけど、むしろ夜勤あってもいいから土日休みたいのよね。

今のところ(笑)

別れるならガッツリどんなシフトでもいいんだけど、どうしようかなぁ💧💧

まだ別れてないからヘタにシフト制で夜勤ありとかにすると嫌がられそうだし

でも、相談できる状況でもないし💧💧


とりあえずは来週の上司との話し合いから仕事探しかなぁ、とも思いつつ、めちゃくちゃ悩むーーーっ