話しかけるタイミングつかめず、週末部屋で過ごしてたら

顔合わせないように、ご飯したりストレスにしかならない生活をお互いにしていても、嫌いになり、嫌な思い出と、無駄な時間が積み重なるだけかと思います。
とりあえず、交際関係ではなく単なる同居人、シェアハウスのような関係にしましょうか。
いずれ、別れ出ていくにしてもストレスを深めても意味がないなと思います。

と彼から提案された真顔




シェアハウス。。。。



というか今の私、ただの居候なのですが滝汗

水回りやリビングの掃除以外の家事してないし、お金いれてないし。。。。
お金のことヘタに口にすると嫌な顔されそうだし💧💧 

まだ一緒に暮らせるのは未練たらたらの私にはありがたいけど、生殺しな気もしつつ。。。。




どうしたら仲直りってできるんだろう笑い泣き