かっこいい男って見たほうがいい気がする

男のかっこよさは
女性への接し方がかっこいい、慣れてる感

男らしさ、なんかこう友情とか熱さだと思う

マツコがかっこいいって言ってたISSA見よ

火野洋平も

 

何かをやってきてる人がかっこいい、「何か」を自分もやってたら、その人はかっこいい

 

好きなタイプの男

しみけんってかっこいい 動画貼りたい 5/27

AV業界って結構繰り返しの仕事なんだろうな

 

人間の、恥ずかしいとか申し訳ないとか、ナヨナヨした気持ちを見てしまう。

そういう気持ちばかり見ると、それが自分のよく思う気持ちになってしまう

それがあるのを分かるのはいいんだけど、なんかそれより見るべきものはあるはず 5/28

 

https://youtu.be/zhjC__gxqZ8?si=TRPfVliFG7aCuxor

ブラジルのバレーボール選手がかっこいい

 

サウナで整った後に思った、

友達と接する時も相手が心地良くなるような、快い人間になりたいと思った 6/16

グイグイできる人間の思考を読んでみるのは?→沢木耕太郎
自信をもって人と接せる男がかっこいい 7/20

カラオケが大人になっても普通に歌えるってかっこいいと思う。そういう人は、なぜ大人になってもカラオケが歌えるんだろう