僕は思いました。
 
人は一生のうちにすれ違った人も含めて1億人ぐらいの人と出会っているそうです。
 
 
っで、考えましたエメラルドフロージョン-ファイル0146.gif
 
今、僕と友達な人も親友な人も家族な人もクラスメイトな人も。 みんな関わりある大事な人で。縁のある人で。
 
実はスゴイ話でこうなる可能性はごくごく偶然な出来事なのにみんなはあたりまえのように生活しています。
 
特に親友や家族、彼女な人、だった人は人生のストーリーの中で重要な人物です。 だからもっと大切にもっとしぶとくつき合っていくべきだと思います。
 
 
ネットなどで世界は狭く見えます ですがほんとはもっともっと広いです いろんな人がいます
 
だから今、居場所がない人な息苦しい人で自殺なんかする人はダメダメだと私は思うんです。
そんな状況を作ったのは人です。 ですがそんな状況を壊せるのも、また人なんです。
だからそれまで変えるか我慢するかだと思います
 
そう思いました。